LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

お仕事用プロフィール撮影 お客様の声 セミナー・イベント(告知、および実績) 印象について

【エステサロンKIARA様】素肌の美しさを生かすメイク研修

 

職業ごとに相応しいに見た目管理について、メイクのプロ講師がお答えする社員研修のご紹介です。

今回は「素肌の美しさを生かす美肌メイクの研修」を、エステサロンKIARAにて開催いたしました。
お陰さまで大盛況となりました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

エステティシャンの皆様に、“素肌の美しさを生かすメイク”をお伝えする研修を開催してきました。
エステティシャンの方が「美肌」だと更に説得力が増し、物販の売上げアップも見込めますね。
美しいお肌に磨きをかけていて説得力があると、お客様が安心される効果もあると考えます。今回は講義とデモンストレーションをし、お一人ずつに重要なポイントの実践もして頂きました。

皆様、本当に熱心で、前のめりになって受講してくださいました。このような機会をいただきありがとうございました!沢山の嬉しいお声をいただきました♪

 

LOODYでは、お仕事をされる上で、「職種別に相応しいより良い印象や見せ方」をお伝えするため、社員研修を積極的に行なっています。働く皆様に向けて、メイクを使って印象をアップさせて、より円滑なコミュニケーションを取れるように応援できる企画をどんどん行っていきたいと思っております!

ご参加いただくだけで、楽しみながらスタッフ様の「士気が上がる」とご好評いただいております♬

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.