LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

オーディション撮影

LOODYオーディション撮影の強みとは?

 

前回の記事で、写真スタジオで撮影するメリットは以前にお話しました😊
まだ読んでない方はこちらからチェックしてみて下さい♪

さて、自宅ではなくスタジオで撮影しよう!!となってネットで調べると、数多くの写真スタジオのホームページが出てきます。
スタジオ撮影が初めての方は右も左も分からない状況ですよね💦
LOODYのオーディション撮影が他とどう違うのか??
今回はLOODYのオーディション撮影の強みについてお話したいと思います😊

 

LOODYのオーディションの強みとは??

オーディションに関しての【情報量】と【ヘアメイク】に特化していることです‼️

【情報量】

①業界の方との繋がりがある。

応募写真のどんなところを見ているのか?どんな人材を求めているのか?
モデル事務所の社長や、キャスティング会社の方に直接お話を聞いて情報収集をしています。
分からないこと、知りたいことはその道のプロに聞くのが一番ですが、なかなかそういう機会を持てる方というのは多くないと思います。
私たちはそうした業界の方と接することができる機会が多いことで、貴重な生の声をお聞きすることが出来ています。

モデル事務所エルグアウ代表、ハイ亜友美様にも独自インタビューさせて頂きました。

詳しい記事はこちらをチェック💡

 

②各オーディションや、各事務所について常に研究。

どんなオーディションが開催されているのか。
そのオーディションで今までどういった人が合格しているのか?
その傾向は?
各事務所はどういった雰囲気なのか?
どんな方が所属しているのか?
今どんな人材を求めているのか?
など常に情報収集と研究しています。

それぞれのオーディションに適した服装のアドバイスも可能です。

予約の際はもちろん、ご来店後もご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせ下さい😊

 

【ヘアメイク】

①現場のヘアメイク経験があるヘアメイクアーティストが常駐している。

ヘアメイクスタッフ全員が、ブライダル・映像・スチール・モデル撮影・商品パッケージ撮影など、現場でも活躍しています。
なので撮影に対応したヘアメイクを得意としています。

Bridal for Foreigners

 

②心理学に基づいたメイクで、印象を作れる。

こういうイメージに見られたい、こう見せたい。
このように見せたら印象がアップするのでは?
それらのイメージに足りない部分や、自分とは違う部分を心理学に基づいたメイクを使ってイメージに近づけることができます。

③写真修正ではなく、メイクで変えるので再現可能。

写真修正でイメージを変えているわけではないので、メイクの方法・ポイントさえ知っていれば再現が可能です。
再現が可能ということは、写真とのギャップも少なくなるということになります。
また、メイクによってなりたいイメージや相手に伝えたいイメージでオーディション当日に挑むことも可能なんです‼️
外見からの変化が内面への自信へ繋がります。

 

今回はざっくり!LOODYのオーディション撮影の強みについてお話しましたが、LOODYはオーディション撮影の時間をただ綺麗な写真を撮影するだけの時間ではなく、自分自身の魅力を発見する時間や、自信へ繋がる時間など内面的な部分でも変わって頂ける時間にしたいと考えています😊

 

 

次回【各プランの違い】についてお話します💡

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.