LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

お仕事用プロフィール撮影 キャンペーン

「教育関係の方」にプロフィール写真おすすめする理由!

大学教授、塾講師、幼児教室運営、外国語講師などの「教育関係者」の皆様ににプロフィール写真おすすめしています!

LOODYの『お仕事用プロフィール写真撮影』。
メイクと撮影がパックになっているメニューです。WEBや紙媒体問わず、ビジネスツールとしての写真が必要になった方にお勧めで、多くのリピーター様にご愛顧いただいております。

ポイント!

LOODYでは様々な、教育関連の方にご利用いただいております。

通常の心理学に基づく印象(ヘアスタイル、メイクアップ、お衣装、イメージ)のご提案にプラスして、詳しいご使用用途や、お客様のターゲットに適したお写真やシチュエーションについても、ご納得の行く迄ご相談に応じさせて頂きます✨
撮影当日のカウセリングや打ち合わせは完全無料です。

 

どうして教育関連の方に今、LOODYがお勧め?

教育者にはどんな印象が最適なの?

教育関係と聞くと、様々な世代の生徒に「勉強を教える立場」というイメージが一番に浮かびますね。つまり「先生」ですね。でも実際には「先生」の仕事は実は「教えるだけ」ではないといいます。

学生時代を思い出してみれば、学生が見えないところで先生は様々な仕事をしています。「勉強を教える」もちろんそれも大きな仕事の一つです。
しかし!その根底にあるのは「生徒の学びを縁の下でも支える」ということ。

実際に塾講師をされている方は、教育業界で働くということは「勉強を教える立場に立つこと」ではなく、「生徒を支える立場に立つこと」だと仰っていました。

そのようなお仕事の方には、生徒はもちろん、保護者世代からも、
圧倒的な信頼感や教育への情熱・真剣さ、聡明さ、優しさなどのイメージを自然と求めているのではないでしょうか?

教育者として選ばれる印象を持つために

これからの日本はますます少子化が進むこともあり、教育者はさらに「選ばれる立場」になるでしょう。ホームページなどへの写真掲載はもちろん、ウェブ授業受講や、オンラインでの説明会などが主流になってきている中で、実際の能力や、教育者としての経歴に加えて、パッと見たときにわかりやすく信頼感や情熱、聡明さなどの相応しい印象が人に伝わることは「鬼に金棒」となるのではないでしょうか?

教育関連でも職種は様々です。
ターゲット層(生徒本人なのか、保護者相手なのか)や掲載する場所(ホームページなのか学内資料なのか等)はそれぞれに異なっているでしょうし、そこにふさわしい印象は意外に違っているものです。こだわり抜いた印象は、きっとあなたにとって大事な武器になります!

併せてお読みください⇩
実際のお客様例「写真はターゲットに合わせて『何を』変えるのか? 」

私たちLOODYは、表現することに特化したプロフェッショナルです。
単に見た目を良くするだけではなく、その人の人間的魅力やお仕事の特徴、会社のカラーをより良い印象として伝えるということを、メイクや写真で実現しています。

 

 

今こそ万全の準備を!

是非ともLOODYのプロフィール撮影をお勧めいたします。しかも、万が一、その場において、ご納得の出来ないお写真に仕上がった場合にはお代金は頂きません。ご安心の100%返金システムも完備✨お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お仕事用プロフィール写真撮影
様々なお仕事のシーンで、お写真が必要な方にオススメしているプランです。

 

お仕事用のプロフィール写真撮影プラン(税別)

女性  ¥20,900
男性  ¥16,500

(税込表記です)

① ヘア&メイク
② スタジオ撮影
③ 写真データ(40枚メールにてお渡し)
④ L版写真1枚
⑤ ポージングのレッスン

MAKE
メイクに特化しているフォトスタジオのため、基本的に「メイク」が撮影パックについています。その為、まずは「メイク」で印象アップをしてから写真を撮ります。また、LOODYのメイクは、キレイになることだけを目的としていません。職業やビジネスのターゲットをお聞きして「どのような印象に見られたいか?」しっかりとカウンセリングして、メイク→撮影を進めていきます。その印象操作には心理学を取り入れたメイクテクニックを使います。

PHOTO
撮影する枚数は70枚以上。
一般的なスタジオに比べてかなり多く、様々なカットを撮影するため「使用用途」がとにかく盛り沢山なのです。また、撮り進めるうちに緊張もほぐれてきて、徐々に撮影に慣れてくるメリットもあります。

名刺に入れるために。
これはLOODYスタッフの名刺なので写真推しがすごいですが(笑)

 

ホームページのブランディング素材用に。

 

ホームページの代表挨拶ページに。

 

ブログのヘッダー用に。

 

その他にも、パンフレット用やSNSでの自分発信、選挙ポスターなど、仕事にまつわる様々な用途にお使い頂けます。

 

お仕事用プロフィール撮影ページ

 

パーソナルメイク

 

 

セルフヘアアレンジ

 

 

LOODYのFacebookはこちらから

 

ホームページから、ご予約承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.