LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

オーディション撮影

スタンダードプランはなぜ撮影枚数が多いのか?

 

LOODYのオーディション撮影

①スタンダードプラン
②ライトプラン

の2つのプランがあります。

 

 

スタジオで撮影するメリットについては以前お話しました。

 

しかし、いざオーディション写真をスタジオで撮影しよう!と思っても

どんなヘアメイクをすればいいのか?
撮影が初めてで全く分からない。

この2点が多くの人が感じている不安ではないでしょうか?

 

ご安心下さい!!

LOODYのオーディション撮影は、どちらもヘアメイクはプラン内に含まれています。
そしてヘアメイクはLOODYの強みの1つです!

 

スタンダードプランはなぜ撮影枚数を多くしているのか?

LOODYは撮影枚数が多いことは沢山のメリットがあると考えています。

①〜④にまとめましたので、今回は2つご紹介いたします。

 

 

撮影枚数が多いことのメリットその①

・撮影が初めての方でも枚数が多いことで、だんだん撮影に慣れ表情が柔らかくなる。自然な笑顔になる。

LOODYのお客様の大半は、スタジオ撮影が初めての方です。初めてのことは誰でも緊張しますよね。
スタジオに立った瞬間、表情が固くなってしまう方も沢山いらっしゃいます💦

大切な応募写真であなたの魅力を伝えることが出来ないと、夢への道は遠くなってしまう可能性があります。
前に書いた記事でもお伝えしましたが、オーディション写真は本来のあなたの姿を伝える写真です。

自然な表情を引き出すためには<撮影に慣れる>ということはとても重要なポイント💡

LOODYの撮影は淡々と撮影することはありませんのでご安心下さい!
ポージング指導はもちろん!色んなお話して出来るだけ緊張を和らげ、沢山枚数を撮影していく中で自然な表情が出てきますので、撮影が苦手という方も自然な表情になっていきます。

いい笑顔〜😊💕

 

撮影枚数が多いことのメリットその②

・カメラテストの練習になる。

カメラテストとは

実際に撮影をしてポージングができているのか。写真にどう写るのか。などをプロのカメラマン、審査員がチェックするものです。

 

書類が通った後にカメラテストが待っているオーディションもあります。慣れていないと本当に緊張されると思います。

どんなポージングをしたらいいのか。自分がどのように写っているのか。分からないと不安になりますよね。

スタンダードプランでは基本的なポージングだけでなく、色んなポージングや表情での撮影をします。そういった本格的な撮影も体験することで経験値が上がり、自信へも繋がります。

 

〜撮影風景〜

 

〜仕上がり写真〜

仕上がり写真を見るだけでは分からないかもしれませんが、このように撮れるようになるまでには結構慣れが必要なのです!この2枚も、後半のお写真になります。

 

まとめ 

スタンダードプランはなぜ撮影枚数を多くしているのか?撮影枚数が多いことのメリット①②

撮影枚数が多いことで初めての方でも表情が柔らかくなる。

本格的な撮影を経験でき、カメラテストの練習になる。

 

 

夢応援!スタンダードプラン

ヘアメイク+ポージングレッスン+スタジオ撮影+データ40枚(CD-Rにてお渡し)

■女性19,000円(税別)
■男性15,000円(税別)

 

 

次回、撮影枚数が多いことのメリット③④についてお話します。

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.