LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

過去のキャンペーン

【最新版】万全対策の元、営業を再開しております。

 

サロン再開のお知らせです!

お客様各位

平素は皆様には、LOODYをご利用頂き大変感謝申し上げます。LOODYでは、緊急事態宣言の全国拡大を受けて、2020年4月18日から2020年5月6日まで、サロンは臨時休業を行なっておりました。
しかしながら、京都府の緊急事態宣言の解除、(床面積1000㎡以下の)写真スタジオや美容所は休業要請にあたらないこと、必要性のある方からのお問い合わせをいただいていることを踏まえまして、サロン営業を再開しております

LOODYにお越しくださるお客様には少しでもご安心いただくため、万全の対策をさせていただき、スタッフは下記の点を徹底して、接客対応してまいります。

・施術スタッフによる飛沫感染対策として、スタッフのフェイスシールド、マスクの着用。
(状況により装備は変更になる可能性があります)

・施術スタッフの、一定時間ごとの手洗い、もしくはアルコール消毒義務。

・店内の消毒とこまめな換気。(閉店後も24時間、換気扇も稼働しています。)

また同時に、感染拡大防止のためお客様におかれましても下記のご協力とご理解をお願い申し上げます。

・ご来店時に、ハンドソープを用いた手洗いをお願いします。

・体調のすぐれない方、または37.5度以上の熱のある方は、御来店をお断りさせていただくことがございます。

その他、LOODYでは以下の2点を取り組んでおります。

・使い捨てのスリッパ、ケープを使用し、メイクをご希望される場合はリップブラシ、アイシャドウチップなどを使い捨てをご使用いただけます。パフやスポンジは一回毎に交換致します。

・サロン内の人口密度を下げるために、ご予約は1組毎のご予約と致します。また、ご予約者ご本人のみのご来店をお願い致します。
(お子様の場合は1名までの同伴でお願い致します)

事態の早期終息と平穏な日々が戻るよう、LOODY一同、心から願っております。

KYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY

 

何卒、引き続きLOODYのご利用、ご活用をよろしくお願い致します。

 

株式会社アールエスツー
KYOTO MAKE UP STUDIO LOODY
代表取締役 本多理恵

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.