LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

過去のキャンペーン

緊急事態宣言中に、先取り予約をすると•••!

緊急事態宣言が、2021年6月20日まで再度、延長されました。
LOODYでは、この期間中も対策をしながら営業を続投しておりますが、(対策についてのご説明はこちら)お客様の中には、今の時期は不安を感じられる方もおられることと思います。

そこで!

この期間(2021年6月20日まで)に、緊急事態宣言が明けた後の日程に、お仕事用プロフィール撮影の先取り予約をしていただいたお客様全員に!

お写真入りの名刺デザインデータをお付けいたします!

(※LOODYで撮影したお写真を使用し、デザインは3種の中からお選び頂けます!)

プロフィール写真のご使用用途として、多いのが「名刺」でのご使用です。

写真入りの名刺は、渡された方の記憶に残りやすく、また名刺を見るたびに写真でお顔を思い出してもらえる効果があります♪
通常、名刺デザインは有料サービスとなっているため
この機会に是非!お得にご利用くださいね!期間内のご予約をお待ちしております!

 

お仕事用のプロフィール写真撮影プラン

女性  ¥20,900
男性  ¥16,500

(税込)

① ヘア&メイク
② スタジオ撮影
③ 写真データ(40枚CDにてお渡し)
④ L版写真1枚
⑤ ポージングのレッスン

MAKE
メイクに特化しているフォトスタジオのため、基本的に「メイク」が撮影パックについています。その為、まずは「メイク」で最適な印象に導き、印象アップをしてから写真を撮ります。また、LOODYのメイクは、キレイになることだけを目的としていません。「どのような印象に見られたいか?」しっかりとカウンセリングして、メイク→撮影を進めていきます。その印象操作には心理学を取り入れたメイクテクニックを使います。

PHOTO
撮影する枚数は70枚以上。(お渡しは40枚)
一般的なスタジオに比べてかなり多く、様々なカットを撮影するため「使用用途」がとにかく盛り沢山なのです。
また、撮り進めるうちに緊張もほぐれてきて、徐々に撮影に慣れてくるメリットもあります。

名刺に入れるために。
これはLOODYスタッフの名刺なので写真推しがすごいですが(笑)

 

ホームページのブランディング素材用に。

笹屋伊織 女将 田丸みゆき様オフィシャルホームページ

ホームページの代表挨拶ページに。

ナチュラルフリー株式会社 藤木 克行様

ブログのヘッダー用に。

司会者・ラジオパーソナリティー 嵯峨根さちこ様

 

その他にも、パンフレット用やSNSでの自分発信、選挙ポスターなど、仕事にまつわる様々な用途にお使い頂けます。

撮影の際に施すメイクは、「綺麗に!美しく!」という単純なものではありません。しっかりご相談やカウンセリングをしてから、ご職業やご本人のイメージ、ご使用用途に合わせて最適な印象をご提案させて頂きます。

 

 

お仕事用プロフィール撮影ページ

 

 

 

パーソナルメイク

 

 

セルフヘアアレンジ

 

 

LOODYのFacebookはこちらから

 

ホームページから、ご予約承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.