LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

お仕事用プロフィール撮影 お客様の声 セミナー・イベント(告知、および実績) 印象について

【婚活会社向け】オンラインでメイク研修を行いました。

見た目の印象管理などについて、メイクのプロ講師がお答えする社員研修のご紹介です。

今回はオンラインで、メイクやメイクレッスンの重要性を、社会心理学(印象やコミュニケーション)を使ってお伝えする研修を、結婚相談所IBJメンバーズ 京都店の女性カウンセラーの皆様向けに開催しました
オンラインでの企業研修でしたが、和気藹々とした雰囲気の中で大盛況となりました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

結婚相談所のカウンセラーの皆様に、以下の内容などをお伝えしました。

星メイクの重要性の知識を高め、会員様へ説得力を持ってアドバイスをできるようになる為には?
星どういったメイクが、婚活に適しているのか?
星第一印象と、成婚率アップの関係性。


婚活の現場では、見た目の印象がとても大切です。そのような状況で印象を演出できれば、お見合い相手に安心感を与える効果もあると考えます。今回は画面越しで、講義をしました。


結婚相談所IBJメンバーズ 京都店
https://www.loungemembers.com/kyoto/

 

集中力が途切れることもなく、とても真剣に参加してくださいました。これからのセミナーや企業研修の形はこのように、オンラインでの形に以降していくのかもしれませんね。 とても新鮮で、すごく勉強にもなりました!このような時だからこそ学びたい方、士気を上げるため、ストレスを和らげる為など、社員研修をしたい企業様などおられましたら、是非お力にならせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

LOODYでは、お仕事をされる上で、「職種別に相応しいより良い印象や見せ方」をお伝えするため、社員研修を積極的に行なっています。働く皆様に向けて、メイクを使って印象をアップさせて、より円滑なコミュニケーションを取れるように応援できる企画を、オンラインでもどんどん行っていきたいと思っております!

ご参加いただくだけで、楽しみながらスタッフ様の「士気が上がる」とご好評いただいております♬

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.