LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

お仕事用プロフィール撮影 キャンペーン

4月キャンペーンは「エステティシャンの方向け」です!

LOODYの『お仕事用プロフィール写真撮影』。
メイクと撮影がパックになっているメニューで、宣伝用や新規・撮り直しなどで写真が必要になった方にご好評いただいております。

【キャンペーン情報】
2020年4月中はエステティシャン月間!
エステ関係のお仕事に使われるプロフィール写真撮影プランが男女ともに10%オフになります。
ご予約時に忘れずにお申し付けくださいませ。


本格痩身/アンチエイジング専門店 四条烏丸エステサロン BIAN 若尾様

ポイント!

通常の心理学に基づく印象(ヘアスタイル、メイクアップ、お衣装、イメージ)のご提案にプラスして、使用用途やお客様のターゲットに適したお写真やシュチュエーションについても、ご納得の行く迄ご相談に応じさせて頂きます✨
撮影当日のカウセリングや打ち合わせは完全無料です。

どうしてエステティシャンにLOODYがお勧め?

エステティシャンはその職業柄、技術と同じくらい見た目が大事です。
「人を綺麗にしたり健康にしたりします」という人が、肌荒れしていたり不健康そうだったりしていたら信頼できませんよね。
また、すごく近い距離で長時間接するわけですから、「何となく接しづらそう」という印象もマイナスです。

つまり、エステティシャンは印象がとても大きなビジネスツールといえるでしょう。

 

実際に私たちも仕事柄、様々なエステティシャンの方とお会いすることがありますが、売り上げの大きいお店や人気の施術者さんほど、良い第一印象が強烈に記憶に残ります。
それは見た目の綺麗さであることももちろんあるのですが、清潔感や健康さ、人当たりの良さといったものを一目で相手に植え付ける印象があるのですね。それができない多くの人が、これまで「生まれ持った資質の差だ」とあきらめてきました。

ところが、LOODYはそれをメイクという技術で成し遂げることが可能です!

 

それもただ綺麗にするだけのメイクではなく、「どういう印象を与えるために」「あなたの顔立ちをどう理解して」「こういう理由でこのメイクをする」という理路整然とした戦略的メイクです。心理学をベースにするLOODYだからこそできるメニューだと自負しています。
更にそのイメージを、様々な現場や業界で経験値を積んだプロのメイクアップアーティスト達がお客様一人一人の個性に合わせて再現可能にしています。

エステティシャンの方は、4月が勝負!という話も。

エステティシャンの方から、よくこのようなお悩みをお聞きします。
・集客アップしたい。
・ブランディングしたい。
・お客さんの評判をもっと良くしたい。

実は、そういう方にとって、4月はチャンスなのです。
・春から心機一転頑張りたいという人、
・環境が変わって気合を入れたいという人、
・夏に向けて早めからボディケアに取り組む人

など、エステに興味を持つ人が増える時期だというのを関係者から聞いたことがあります。その為、広告用などでLOODYの写真やメイクをご利用いただくエステティシャンの方が、毎年この時期に多くご来店頂いています。

この様な流れを受けて、LOODYでは、4月のキャンペーンとしてエステティシャンの方向けのキャンペーンをご用意いたしました。充実のサービスと割引とのお得な期間に、是非ともLOODYのプロフィール撮影をお勧めいたします。

しかも、万が一、その場において、ご納得の出来ないお写真に仕上がった場合にはお代金は頂きません。
ご安心の100%返金システムも完備✨お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お仕事用プロフィール撮影ページ

Next!2020年5月のキャンペーンは『デザイナー・職人』の方向けになります。

 

 

 

 

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.