LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

過去のキャンペーン

12月は「カウンセラーの方向け」お得なキャンペーン実施しています。

【ビジネスプロフィール写真プランのキャンペーン情報】

2020年12月は「カウンセラー」の皆様がお得になります。


カウンセラーの方がお仕事に使われるプロフィール写真撮影プランが男女ともに10%オフになります。ご予約時に、忘れずにお申し付けくださいませ。

LOODYの『お仕事用プロフィール写真撮影』。
メイクと撮影がパックになっているビジネス用写真撮影メニューです。WEBや紙媒体問わず、ビジネスツールとしての写真が必要になった方にお勧めで、多くのリピーター様にご愛顧いただいております。

ポイント!

男女問わず、心理カウンセラーやスクールカウンセラー、恋愛カウンセラーなど様々なカウンセラーの皆様にご利用いただいております。

通常の心理学に基づく印象(ヘアスタイル、メイクアップ、お衣装、イメージ)のご提案にプラスして、詳しいご使用用途や、お客様のターゲットに適したお写真やシチュエーションについても、ご納得の行く迄ご相談に応じさせて頂きます✨
撮影当日のカウセリングや打ち合わせは完全無料です。

 

どうしてカウンセラーに今、LOODYがお勧め?

PHOTO 復縁プランナー 岡田ひろふみ様

カウンセラーにはどんな印象が最適なの?

 

カウンセラーといえば、「クライアント」のお話を聞いて抱えられている問題を良い方向に導くというお仕事内容ですよね。
相手の心の声に耳を傾けることが、重要だと思います。

「こういうことを聞いて欲しい」というはっきりしたものもあれば、「自分がなにを聞いて欲しいのかも分からない」という人の無自覚の部分を掘り下げていくこともあったりと、心と心を触れ合わせるとてもデリケートな技術を要するお仕事なのではないでしょうか。
カウンセリングを受けに来る人というのは、自分の心の奥底にあるものをさらけ出してまでも「力になって欲しい」と思う人なのだと思います。

そういう人たちが、カウンセラーに求める印象とは何でしょうか?

まず何より、信頼感のはずです。

「全てを受け止めれてくれるような包容力」
「ちゃんと真摯に話を聞いてくれる」
「決して他言しない」etc...

当たり前の事ですが、カウンセラーに対してはより一層求められるイメージのはずです。ここをクリアしない相手に、自らの心の内をさらけ出すことなどそもそもあり得ないのではないでしょうか?

よって「人としての信頼感というイメージ」こそが、カウンセラーにとって極めて重要なことといえるでしょう。

より良い印象を抱いてもらうために


カウンセラーに限らずですが、最近の集客のトレンドとしてSNSはやはり欠かせません。
特にinstagramは若年層を中心に絶大な宣伝ツールとなっています。

カウンセラーがほぼ写真や画像、テキスト入り画像で展開されるinstagramを使うことの有用性はケースバイケースだと思いますが、重要なのは「SNSがどんどん画像ありきのものになってきている以上、視覚的なイメージ戦略は外せない」ということです。

では、カウンセラーにとっての視覚的なイメージ戦略とはどんなものが良いのでしょうか?
これは先ほども書きましたが、「信頼感」です。でも、その信頼感というのもイメージは様々です。

カウンセラーは幅広い領域にわたる職業のため、専門分野によって、ご自身のキャラクターによって、地域性によって、年齢層によって、まるで変わってくることも珍しくありません。
だからこそ、LOODYではお客様からしっかりと事細かにお話を伺い、目指すべき適切なイメージを共有できるよう打ち合わせを大切にしています。
良い印象とは、簡単に出来上がるものではありません、じっくりと作り上げていくものなのです。

併せてお読みください⇩
実際のお客様例「写真はターゲットに合わせて『何を』変えるのか? 」

 

今こそ万全の準備を!

12月のキャンペーンとしてのカウンセラーの方向けのキャンペーンをご用意いたしました。充実のサービスと割引とのお得な期間に、是非ともLOODYのプロフィール撮影をお勧めいたします。

しかも、万が一、その場において、ご納得の出来ないお写真に仕上がった場合にはお代金は頂きません。ご安心の100%返金システムも完備✨お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お仕事用プロフィール写真撮影
様々なお仕事のシーンで、お写真が必要な方にオススメしているプランです。

お仕事用のプロフィール写真撮影プラン

女性  ¥20,900
男性  ¥16,500

(税込表記です)

① ヘア&メイク
② スタジオ撮影
③ 写真データ(40枚CDにてお渡し)
④ L版写真1枚
⑤ ポージングのレッスン

MAKE
メイクに特化しているフォトスタジオのため、基本的に「メイク」が撮影パックについています。その為、まずは「メイク」で印象アップをしてから写真を撮ります。また、LOODYのメイクは、キレイになることだけを目的としていません。職業やビジネスのターゲットをお聞きして「どのような印象に見られたいか?」しっかりとカウンセリングして、メイク→撮影を進めていきます。その印象操作には心理学を取り入れたメイクテクニックを使います。

PHOTO
撮影する枚数は70枚以上。
一般的なスタジオに比べてかなり多く、様々なカットを撮影するため「使用用途」がとにかく盛り沢山なのです。
また、撮り進めるうちに緊張もほぐれてきて、徐々に撮影に慣れてくるメリットもあります。

名刺に入れるために。
これはLOODYスタッフの名刺なので写真推しがすごいですが(笑)

 

ホームページのブランディング素材用に。

 

ホームページの代表挨拶ページに。

 

ブログのヘッダー用に。

 

その他にも、パンフレット用やSNSでの自分発信、選挙ポスターなど、仕事にまつわる様々な用途にお使い頂けます。

 

お仕事用プロフィール撮影ページ

 

パーソナルメイク

 

 

セルフヘアアレンジ

 

 

LOODYのFacebookはこちらから

 

ホームページから、ご予約承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.