LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

メイクを変える、メイクで変わる。

〒600-8433
京都府京都市下京区繁昌町300-1
カノン室町四条307
Tel075-757-6124
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

過去のキャンペーン

7.8月中は「司会者の方向け」お得なキャンペーン!

【キャンペーン情報】

2021年7月8月は「司会者」の皆様がお得になります!

司会者・MCの方がお仕事に使われるプロフィール写真撮影プランが男女ともに10%オフになります。
ご予約時に、忘れずにお申し付けくださいませ。

LOODYの『お仕事用プロフィール写真撮影』。
メイクと撮影がパックになっているメニューです。
WEBや紙媒体問わず、ビジネスツールとしての写真が必要になった方にお勧めで、多くのリピーター様にご愛顧いただいております。

ポイント!

LOODYでは様々なイベントの司会者様にご利用いただいております。
それは司会業を生業とされている方はもちろん、副業としてされている方や、臨時で頼まれたという方に至るまで。

通常の心理学に基づく印象(ヘアスタイル、メイクアップ、お衣装、イメージ)のご提案にプラスして、詳しいご使用用途や、お客様のターゲットに適したお写真やシチュエーションについても、ご納得の行く迄ご相談に応じさせて頂きます✨
撮影当日のカウセリングや打ち合わせは完全無料です。

 

どうして司会者の方に今、LOODYがお勧め?


今、コロナの影響でイベントや結婚式が延期・中止となり、非常に逆風が強い職種の一つだと思います。
しかし、いつまでもこのままではありません。何より日常を華やかに彩るイベントは人生の喜びであり、司会者はそこにいなくてはならない存在です。
現に、今この時点でも衛生対策をし、ソーシャルディスタンスを確保して開催されるイベントは、確実に増えてきています。

司会者の役割って?

イベントの価値は司会者次第と言っても過言ではありませんよね。それくらい、とても大事なお仕事です。なぜなら、そのイベントの雰囲気、主催者が伝えたいメッセージ、それを適切かつ最大限汲み取り、参加者に伝え共有させるのが司会者の役割だからです。ただの進行役ではないんです。ここをプロの司会業の方は同意されるのではないでしょうか。

多くの人はどうやって司会者を決めているのでしょうか?

例えば、知り合いに聞いて紹介してもらったり、司会者の方の登録サイト、結婚式なら式場からの紹介などが多いと思います。

でも、本当にちゃんと司会をして皆さんに喜んでもらいたい人は思うはずです。

「ちゃんと自分で見て、考えて「この人!」というのを選んで!」と。

でも、それってどうすれば良いのでしょう?

どうやって選ばれる司会者となるか?


私たちは多くの司会業をされている方とお会いしてきましたが、活躍されている方というのは往々にしてSNSやホームページの写真のクオリティーをとても大切にされています。
それは単に見た目麗しい写真とういうのではなく、それに加えてその方の雰囲気を纏うのです。壇上で司会されている様がありありと伝わってくる、とでもいうのでしょうか。
もちろん中には写真を使われない方もいらっしゃいますが、写真は間違いなく「その人に頼みたい」と思わせる重要な要素の一つと言えるでしょう。

私たちLOODYは、表現することに特化したプロフェッショナルです。
単に見た目を良くするだけではなく、その人の人間的魅力やお仕事の特徴を印象として伝えるということを、メイクや写真で実現しています。

つまり、司会者にとっても見た目の印象から自分を売り込んでいくというのは、とても大きなビジネスツールといえるでしょう。

 

多忙になる前に、今こそ万全の準備を!

7月8月のキャンペーンとして司会者の方向けのキャンペーンをご用意いたしました。充実のサービスと割引とのお得な期間に、是非ともLOODYのプロフィール撮影をお勧めいたします。

しかも、万が一、その場において、ご納得の出来ないお写真に仕上がった場合にはお代金は頂きません。ご安心の100%返金システムも完備✨お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お仕事用プロフィール撮影ページ

Copyright© LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ , 2024 All Rights Reserved.